スマートフォン版はこちら

成城マタニティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成城マタニティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「成城マタニティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城1-1-2
電話番号 03-5727-5335
診療科目 産婦人科,産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成城マタニティクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

トマト さん / 2012/05/01
成城マタニティクリニックで出産しました。病院はとてもきれいで、予約制なので待ち時間は短いです。院長先生はとても丁寧で優しい方なので、安心して検診&出産できました。無痛分娩やフリースタイル分娩が可能です。入院中には助産師さん達がとても親身になってお世話をしてくださいます。母乳を上手く飲めない息子と格闘している際、毎回授乳の度に手伝ってくれたお蔭で、今完全母乳で頑張れています。食事も本当においしいし、アロママッサージつきだ至れり尽くせりの入院生活で退院したくないほどでした。二人目を産むならまたここでと思える病院です。
 
 


 

成城マタニティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

早川クリニック 東京都世田谷区経堂1-18-1
駅前三軒茶屋みずもとレディースクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル2F
森本クリニック 東京都世田谷区玉川3-10-11 森本ビル3F
こまざわレディースクリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8
田中産科婦人科 東京都世田谷区松原2-30-6-1F・2F
平山惠子産婦人科小児科クリニック 東京都世田谷区奥沢6-3-7 サンプラザ田園調布2F
中村クリニック 東京都世田谷区北沢2-2-7 NFビル3F
田園都市レディースクリニック二子玉川 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン玉川5F
赤見医院 東京都世田谷区深沢4-23-9
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • まいさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    虚弱体質で風邪をひきやすく、体のだるさ、胃の弱さに長年悩んでおりました。こちらで漢方外来をやっているということだったので試してみようと思い来院しました。土曜でしたので待ち時間はありましたが、先生が丁寧で色々詳しく話してくださいました。私の体質や症状の特徴に合わせて漢方を処方していただきました。徐々に改善してきているように感じています。これからもお世話になります。
  • ももちゃんさん
    きむらクリニック 口コミ
    このきむらクリニックは近所なので、何かあったらまずはこのクリニックに行きます。
    循環器や糖尿、整形外科などに関してはそれぞれの専門医が東京女子医大などから週に数度来てくださるので、大病院まで行かずとも済みます。
    また検査が必要と判断されれば、その先生方のいらっしゃる大病院で受け、その後の治療や経過観察はこのクリニックで可能です。
    院長先生のお人柄も良く、何でも相談しやすい雰囲気も気に入っており、
    我が家の家庭医として位置づけしております。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • るりさん
    根津・谷中レディースクリニック 口コミ
    月経時に突然痛みに耐えきれず受診しました。
    初診で夜間だったのですが、予約不要と
    書かれていた通り
    待ち時間ほとんどなくスイスイ診てもらえました。
    しかし、夜のため処方箋をもらってもその日のうちにうけとる事ができなかったので
    そこは余裕がある方向けだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成城マタニティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ